アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンのクリスピアという印刷用紙を買ってしまいました。
プリンターはキャノンです。
対応機種ではないのですが、そのまま印刷したらインクが弾いたり滲んだり故障したりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • OK

    印刷してみたら全然問題なく綺麗に印刷できましたので回答してくださった方にベストアンサーさせていただきます。ありがとうございました。

      補足日時:2019/09/29 16:13

A 回答 (1件)

弾いたり滲んだりはしませんが、発色が違うので、何枚もテストプリントが必要ですよ、その都度プリンター側で印刷濃度の設定を変えるか


元データを印刷に合わせて調整するとかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/29 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!