プロが教えるわが家の防犯対策術!

車イスに足の悪い息子を乗せてその車イスを押して歩く父親の付きまといにもあっています。今日も仕事帰りにバスに乗り込むと偶然を装いまた同じバスに乗り合わせました。終止その障害者の息子の方は私を見て吹き出して笑ってました。『都会から来てなんて言って笑ってまうな』と言いましたが、私は都会から来てなんて一言も言ってませんが。また、言ってもないことを言っていたとか宗教団体のかたか、左翼の集まりか知りませんがそんな話が出てるのでしょうか?。父親はもとヤクザで背中に入れ墨が入ってるんだそうです。私は真面目に働いて生活してるのでこんな人を付きまといして元ヤクザで人に迷惑をかけるゴミのような人間に笑われても無視してますが。人に付きまといするくらい動けるなら働けば良いのにと思いませんか?。集団ストーカーの加害者は生活保護の人が多いですよ。私も受けていた時期がありますがそれは宗教団体の方や左翼の集団ストーカーで働けなくなるように追い込まれたからです。仕事を奪われたのと同じです。私を監視するのはやめてもらえませんか?。

質問者からの補足コメント

• 私が言ってもないことをこう言っている、ああいっているとデマばかり流し笑い者にする工作でしょうか?。ばか騒ぎが好きなんでしょうか?もうやめてくれませんか?。私は嘘などつかずに普通に暮らしてるので。たいていばか騒ぎしてる人間はゴミ見たいな人達ですから放っておけばいいのでしょうけど。

• 生活保護を受けていて1日家にいる人はいつでも何時でも出動命令が出ればターゲットのそばに現れたり仄めかしたり暇なので出来るのでしょうね。

• すぐにバレるような嘘をつく人間だと言う風に仕立てあげたいようです。全く馬鹿げてることばかりやらかしてこられて大迷惑ばかりかけられてます!こっちは真面目に働いて家に帰って家事をして寝るだけのまっとうな普通の生活を静かに送る生活をしてますので、キチガイを私の回りに近づけさせるのも、馬鹿げた工作も監視もやめてもらえませんか?。それとなにもしてない善良な一般人を巻き込んで酷い目に遭わせるのもやめてもらえませんか?。私の味方になるひとをそうやって陥れているようです。

• それからこの元ヤクザの車イスの息子も車イスの障害を持つ前の話なのか知りませんが手のつけられない不良だったようです。人から聞きました。集団ストーカーの加害者は何故かこのようなヤカラみたいな人が多いです。早くこの地域を引っ越したいです。宗教団体側の加害者のいる駅前のスーパーの定員は何処にいっても同じことが起こると私の近くでニタニタ笑いながら他の人に話しながら確実に私に仄めかしましたが。この人だと思います。たぶん。私に『全部貰っとくわ』と言う言葉をわざと聞かせその後、また詐欺の裁判で私からお金を巻き上げようと企む工作があったことの仄めかしをしたのは。宗教団体側の集団ストーカーも恐ろしいなと思いました。やってるのは左翼の集団ストーカーのせいにするくせに。私には宗教団体は一切人を苦しめるようなことはしないと聞かされましたが、それならなぜ私は虐められるのでしょうか?全部左翼の仕業には思えません。

A 回答 (2件)

警察に相談しましょう

• 0

申し訳ないが、今の世の中は要領よく生きて行くのが利口です。

• 0
この回答へのお礼

どう要領よく生きるのか教えてください。働けば冤罪、嘘の悪評、仲良い人との離反工作、こんなことをやられていたら要領よくどころか普通の生活も妨害されて送れません。昔宗教団体の方に要注意人物と言われていたようですが、この間見た、洋画のアノンという映画の中のシーンで警察官が『要注意人物は直ぐに消される』と言うシーンがありました。私もこの10年以上の間、殺されるように仕向けられてるとしか思えないような散々な目の集団ストーカーにあってきました。私を金蔓にしようと近づく人間、喧嘩に巻き込んできながら喧嘩の原因を人のせいにしてそれでもなお私に子育てを手伝わそうとしたサイコ人間やどの人も他人に迷惑をかけて要領よくわたろうとした人達です。私はそういう変わったキチガイな人間とは関わらないように要領よく生きていきたいです。虐めも罰とやらも監視も止めていただきたいです。