プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が忘れられません。その人は彼女持ちです。
前に振られてしばらくしたらその人のことなんて気にならないくらい忘れられた時があったんです、でも最近また話すようになってまた好きになってしまいました。辛いです。彼女持ちで、ラブラブでわたしがどんなに思っても伝えても叶わず、振り向いてもらえず、どうしたら忘れられますか?もう付き合いたいとかは思ってませんそこらへんは諦めています。

A 回答 (3件)

「恋の病」ていうぐらいだから、そんなにすぐにおさまらないんじゃないでしょうか?



病気と一緒で、うまく付き合うことです。自然治癒力に任せましょう!

日にち薬よ!
    • good
    • 0

辛いですね。


脳はそう判断して、それを固着化させつつあり、もう既に大半がそうなっています。
そう簡単には、脳のネットワークの被覆を剥がせません。
人間の脳、ケミカルコンピューターの陥る恋の傷心の病。
脳は脳の理想のように脳を作り、作りたがる。
何年も何年も会っていないと、入力が無くなる日が続くので、それにいつの間にか慣れる日が来るまで。
    • good
    • 0

別の質問にも回答した者です。


よっぽど忘れられない相手なのですね。
私にもそうゆう方がいます。
私は10年に一度こうゆう恋愛をします。笑
でも、とことん好きでいて良いと思います。
しかし、毎日その人の事で頭いっぱいになるくらいなら何か自分に得られる者を学んだりも同時にします。
自分磨きと言うより自分探し。
無理して忘れようとするより、彼女になれないのなら好きな人の事を1番分かってあげられる理解者になりたいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!