アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が電話する時毎回テレビを見ています。彼氏は自分で 俺寂しがり屋でかまってちゃんだから と以前言っていたのにテレビ見ながらだとそうとは思えません。しかも毎日電話しているからか会話も少なくなり、テレビを見てるばかりであまり会話がありません。なので日に日に寂しくなってきました。これって普通なんでしょうか(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 毎日電話するのは彼氏が毎日しようと言ったからです。

      補足日時:2019/09/30 00:32

A 回答 (4件)

そんな彼氏でも、あなたが離れないから、それが当たり前になったのでしょう



つまり、あなたがそれをゆるしているからです
    • good
    • 0

電話やめればいいじゃない

    • good
    • 0

じゃあ 電話するのを止めればいい。


毎日なんて電話する必要ないし。
さみしいなら、ちゃんと会ってデートしろよ。
    • good
    • 1

時間を共有してたいんでしょうね。


会話をすることが重要ではないのだと思います。
できれば彼と同じテレビ番組観て、一緒に会話できると一番良いですけどね。電話代とか考えないのであれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!