プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトに特待生の人が入ってきました。どうやら普通の人より給料が良いらしいです。ですが、正直仕事ができるほうではないです…。特待生とはいったい何なのですか?

A 回答 (3件)

学校で特待生なだけなんじゃないの?


学校の『特別待遇生徒』を略して『特待生』でしょう。

バイトはバイトよ。学校ではないので、給与もみんなと同じだよ。
ウワサが一人歩きしてるだけでは?
    • good
    • 2

聞いたこと無いけど、知りたいから想像回答w



東大生・医学生/バイトのスペシャリスト/バイリンガル/社長の息子や店長の愛人
    • good
    • 0

バイトだから、力を抜いてる



この先伸びる

どちらかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!