プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつまで、続くのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (8件)

次の衆院選まで続くでしょう。

多分解散はしないんじゃないかな。
野党も、選挙でぼろ負けするのが心配で解散されると困るみたいだし。
安倍政権が国民の支持を集めていると誰より信じているのは野党の人達じゃないですかね。
内閣不信任案は提出したいが、解散するなって、法律知らないのかって思います。
    • good
    • 1

お前らがある限り永遠にな、日本を正気にさせないとあかんで!


なんで関東人が言ってもダメだね、でも本当にクソはクソ今は上等です。
    • good
    • 0

憲法9条改正だな、これを遣らねば辞められないだろう。


あとは韓国の問題もあるし、拉致被害者問題もある。
これらは国民が協力すればいかようにもなる事で後に引けない事であるし、他の人に買われない部分もあるのです。
誰がこの後を引き継いでこなせるというのでしょう、各国と対等に話し合える総理大臣などこれから直ぐに出てきませんよ。
北の脅威に対抗したり中国の脅威と対抗するためには、憲法の改正が必要なのが安倍政権で徐々に分かってきました。
またもう一期ってのもあるかも知れませんね、さもなくば何をして来たか分からなくなってしまいますからね。
    • good
    • 2

大きなスキャンダルが無ければ2021年の自民党総裁選挙までですが、自民党役員人事で国賊二階を幹事長に留任させたことで、


自民党総裁任期を2期6年から3期9年にした張本人なので再び党規約を変更して4期12年までとする可能性は排除出来ません。
または特例で4期12年を認めると言う事になるかも知れませんので、2024年の自民党総裁選挙まで続く可能性はあります。
或いは、過去に自民党内で出た事のある総理総裁分離論と言う事が現実化して、党の総裁選には出られないけれど国会における
首班指名選挙には出られるので数の論理で指名されれば続きます。
その可能性としては自ら「北方領土問題は自分の代で解決する」や「拉致問題は自分の代で解決する」と豪語していますし、
憲法改正と言う歴史に名を刻む野望もあるので自民党内での総理総裁分離論に於いて現実味が出てきますので、そうなると
いつまで続くのか続けるのか判りません。
野党が非現実路線で自民党案何でも反対を続ける事と野党内でも見ている方向が違うので、まず政権交替と言うのは
もはや現実的ではありませんからね。
    • good
    • 0

文大統領が退陣するまで だろう。



日本人は表面的には文句を言い合っても 戦いになると組織化して規律を守る傾向が強く 統制化されて自分の役割を果たすことを良しとする。
隣は明らかな敵国姿勢だから これがある限り TOPが変わることはない。
    • good
    • 0

残念ながら今の総裁任期中は、止めないようです。



止めて欲しいが・・・
    • good
    • 0

ずーと続きます。


そのわけは。
誰が大臣になっても、日本は全く変わらないから。
日本を動かしているのは、内閣府でなく役人(官僚)だから。
所詮内閣府は「雇われママ」です、オーナー(官僚)の指示でお店を任されているだけ。

スズキの鈴木修会長の言葉。

日本の中で一番優秀なのは官僚だ。彼らの頭脳を使い、例えば3つの答えを用意させる。
その中から、政治家は2つを選べばいい。

選んで実行するのが政治だ。
なのに、政治家は自分たちで5つの答えを出そうとしているから、間違っとる。優秀な人材を使えていない。

そうそう、安部さんは学歴コンプレックスです。
自分より上の学歴の人間が、気に入らないようですな。
麻生、管、など自分と同程度の学歴の人間を好む。

小泉大臣も自分以下の学歴だから大臣にした。

逆に、片山さつき大臣は東大出だから、干された。
彼女の元旦那(舛添さん)も東大出だから干されたし。

今度の内閣も、東大出の比率が以前より減ったし。
    • good
    • 0

あなたが 思ってる間中

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!