アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田・成田で入国拒否された奴。再入国しようとした反日活動家並びに、凶悪犯等日本のメディアマスコミはニュースで流しませんね。また、那覇空港から新基地では無い‼️辺野古改修デモに流れる中国人、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先人の入国拒否された奴を、報道しませんが、何故ですか。

A 回答 (5件)

NHKで今日の入国拒否者一覧って番組でも作れば良いのに、K国反日何人、T国反日何人…みたいにね。


反社会的暴力団が追い詰められているならば、反社会的反日勢力も追い詰めるべき…「外国反日組織の事務所を機動隊が…」みたいにね。
何処までを反日活動家と指定するかだが、指定暴力団が指定できるわけだから指定反日組織ってのも指定できるんじゃないかな。

そして何々は反日組織のだれだれと通名ではなく本名でNHKが報道すべきでしょう、通名とは外国人のニックネームだという判断でお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。NHKの毎度の中国軍艦の尖閣諸島の虻の様な徘徊ニュースの様にですね‼️

お礼日時:2019/09/30 14:39

いっそのことブタ箱に入れて展示でもしてやれ、クソ野郎はクソ野郎クソにまみれて成仏しなさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/10/01 07:19

何故ですか。



思想を同じくする反日同士だからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。正直散歩ですね‼️

お礼日時:2019/09/30 15:06

入国拒否というのは日常茶飯事だからです。


日常茶飯事にはニュースバリューがありません。
クズ外国人が入国拒否されただけですから、当然、当たり前、よくあることです。
反日東京新聞の記事によれば、2018年に入国拒否された総人数は9179人だそうです。
これを365で割ると1日平均で約25人ということになり、実にありふれたことです。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。本件は、かって髭隊長が、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先に入国拒否さた時、朝日が真っ先に大々的に報道しませんでしたか?今回は、筒先の市民団体が竹島の件にて言いがかりしに来たんですがね‼️

お礼日時:2019/09/30 12:57

>メディアマスコミはニュースで流しませんね。


 知名度が高い人物ならば報道する可能性はあるが、
 帰国なり他国に移動するなりした後に「入国拒否を受けた」と
 本人が情報開示して、それを扱うかどうか。

>北東アジアの一地域の筒先人の入国拒否された奴を、報道しませんが、何故ですか。
 報道するほどのニュースではない、という判断かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/30 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!