アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても彼の想いがわからなくて質問致しました.
答えて頂けると嬉しいです。

彼は、タイで5月から学校で勤務しています。私は学生なので、タイまで会いに行くことはできません。
来年の2月までです。

①4月にご飯に1回行き、そこからラインがずっと続いています。
②交互に毎日ラインしていましたが、最近は稀にラインが3日後に来たりします。私も3日後に送ると、次の日に返ってきます。
③インスタも彼に聞かれて交換しました。
④私が海外に行っている時も、俺の分のチケットも取ってと言ってきます。
⑤既読はその日につきますが、ラインが返ってくるのは遅いです。

4月からラインが続いていて、私は好きだけど彼はどう思っているのだろうと思いました。
特に男性の皆さま、どう思いますか?

A 回答 (2件)

一回の食事とライン程度ではまだ恋愛とは呼びにくいです。

妄想するよりアプローチをしてみては?
    • 1

タイは、日本人の男性にとって都合の良い遊びが出来る、と聞きます。

異性関係にある程度オープンなのでしょうね。彼は、お若いようですので「郷に入っては郷に従え」と、いう言う言葉があるようにタイ用のお友達が出来たのではありませんか。あなたは、日本用としてキープしておきながら、です。
    • 0