アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が最近ずっと頭痛いから
「明日部活休むかも」
とか言ってて、ほんとうは心配するべきだと
思うんですけど、私だって体は悲鳴を上げてる
し、精神的にも若干来ているところがあるのに
気持ちが「行きたい!」「先輩に心配かけたくない!」
って言うから頑張って一日一日を
乗り越えているのにそう簡単に
「休む」
とか言われても、なんであなたはそう簡単に
その言葉が出るの?
って思ってしまうんです!
どうしてもそれがムカついて、、、
今日も4時間目に保健室行ってて
そこまではいいのに休み時間になって保健室に行くと
すごく笑顔なんです。
「具合悪いのに寝てなかったんだ、サボってたんだ」
と、思いました。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

精神的に弱いのです

    • good
    • 4

距離が近付き過ぎというか、所詮他人で将来は同じ道には行かない人だからそんなに構ったりムキになったりしない方がいいです。

人は人。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
距離が近づき過ぎているのは確かかも知れません。所詮、人で自分とは違う考えを持った人ですもんね。
助かりました☺️

お礼日時:2019/09/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています