プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫の一線を越えるきっかけはどんな出来事ですか?告白?自然な流れ?体験談を教えて下さい。

A 回答 (4件)

自然な流れでした。

    • good
    • 0

始めて不倫をする時は『理性』と『愛情』『性欲』が格闘してます。


ただ、『理性』が吹っ飛ぶと・・・普通の恋愛と同じで告白しますね。

二回目以降だと 既に理性は壊れているので何も感じませんね。
    • good
    • 5

確かに、理性がぶっ飛ぶ瞬間がある。

    • good
    • 6

性欲と依存が理性を越えた時です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A