こんばんは(^^) 私は、高校生の女です♪

せっかくの冬休みということで、ダイエットする予定です!普段から間食が多いので、まずはそれをやめたいと思いますっ!でも、それだけじゃダメなので、運動をやろうとしてますっ。

今考えてるのは…ジョギング・ウォーキング・インラインスケートです。

私は足を細くしたいのですが、この3つのうちならどれがいいでしょうか?もしよければ、何分ぐらい、週に何回やればいいのかも、教えてください(^^) 
お願いしますっ!

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A 回答 (3件)

足を細くする部分痩せはできません。


脂肪が燃焼する順番は決まってるようで、足は最後の方だと思います。
でも、継続してると必ず足も痩せますので、無理なく継続できる有酸素運動を行えばいいでしょう!
私がお勧めするのはジョギングです。
だいたい、30~40分、週に3回以上やればいいでしょう!
頑張ってください。
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この回答へのお礼

どうもありがとうございましたっ!やっぱり、部分やせは無理なんですね(>_<) 時間とかも教えていただいてとても助かりましたっっ

お礼日時:2004/12/23 23:03

touhokunoonoさんがおっしゃっているように部分痩せというのはできません><;


エステなどの部分痩せコースは局所の水分を出しているのです。(簡単に言えばむくみ解消!)
ですので、運動による全体的なダイエットがいいと思いますよ^^とはいえ足は特に痩せたい部分ですよね。
効果は人によるかと思いますがむくみを解消するためにマッサージや足を少し高くして寝るなどやってみてはいかがでしょうか?若いうちは気付かないだけで意外に水分が溜まっていることもあるみたいでそれだけで少し細くなるのではないでしょうか♪
運動の中では私は継続しやすさを考えてウォーキングをお勧めします。ただし、最低20分は歩いて下さいね!(大股で早歩きすればもっとイイ☆)
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この回答へのお礼

どうもありがとうございましたっ!おなかとかも最近やばいので(笑)全体的にダイエットしようと思いますっっ(>_<)

お礼日時:2004/12/23 23:04

こんばんは。

質問内容とは少し外れてますがアドバイスと聞いてもらえれば幸いです。

よく寒い時期でも素足で歩いてる女子高生が多いですが、sakura_saku_kamo さんも、もしかして普段素足で外などにいることが多くないですか?

寒い時期に素足でいると足の温度が下がらないように脂肪が着くので、気をつけてみては?
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この回答へのお礼

どうもありがとうございましたっ!たしかに、ミニスカです(笑)その話は聞いたことがあったんですが、本当だったんですね・・・気をつけますっっ(>_<)

お礼日時:2004/12/23 23:02

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