プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元の職場の男性に会いに行くこと。

初めまして、閲覧ありがとうございます。


私はずっと忘れられない人がいます。
自分よりも倍年上の方ですが、昔働いていた
職場の男性です。

辞めてからずっと姿を見なかったんですが
その職場に行ったら系列店の隣の店舗に移動
したとの事でした。
1度そこに会いに行って、会いに行った経緯や
色んな話をしました。

自分が成長したからこそ会いに行こうと
思えた相手だったので、もう一度お会い出来て
よかったと思いました。
相手も正直嬉しかったと言ってくれました。

そんな彼に連絡先を渡したいと思ったんですが
勇気が無く、人伝に渡してくださいと
受付の方に渡しました。

これが本当に間違いだなと思いました。
直接本人に渡せばよかったのに、
誰かに連絡先を渡すのも初めてだし勇気が無いばっかりに本当にちゃんと渡ったのかも
分からずに今とっても後悔しています。

事業の立ち上げで今自分しか仕事が出来る人が
いない、死期が近いな〜笑
みたいな冗談を言って明るく振舞ってくれましたが
正直ずっと心配で頭から離れません…

玉砕覚悟ですが、もう一度渡しに行こうかなと
思います。

でももう一度渡しに行って、ストーカーなのか?
と思われてたら…と色々考えてしまいます。
元々面識があるとはいえ、
何人も辞めていった中のアルバイトの
1人なんてどうでもいいかなとか。私の場合は就職でやめましたが…

相手の迷惑は分かっています、
でも自分の欲を満たしたいが為にもう一度
連絡先を渡しにいきたいです。

どういう方法がいいと思いますか??
良ければアドバイスを頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

連絡先はまずお相手に渡っています。


連絡がこないと言うことは、お相手にとってあなたが連絡する必要がない相手か連絡したくないかだと思います。
もう一度渡しに行くと、それだけで「どうして連絡してくれないの?」と相手を責めることになります。
事業の立ち上げで忙しい中、余計な考え事を増やしてしまうと思います。
逆にどんなに忙しくても、お相手にとってあなたが進展したい女性であれば、むこうから連絡をとろうとしているはずです。

あなたの気持ちをそぐような回答をしてしまってすみません。
    • good
    • 0

直接会いに行くなら



ちょっと〇〇さんと連絡が取りたくて前に受付の人に連絡先渡してもらうよう頼んだんですけど迷惑でした??or届いてます?
と、聞いてみる。

それで連絡先が渡ってたのかどうか反応を見ます。
    • good
    • 1

>受付の方に渡しました


ならば、受付は職務上本人に打診したでしょう。
そこから先、本人が受け取ったかどうかは本人次第です。
なので、今まで連絡がなかったら諦めましょう。
受付に渡しておきながら、また渡すのはルール違反です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!