プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

161センチで体重39キロってありえますか?

A 回答 (7件)

普通の人じゃ痩せすぎ



バレエやってる子とかならいるだろうね
    • good
    • 0

痩せすぎはキモい

    • good
    • 0

普通ではありません


病気で体重が減ってるならそうなる人もいるでしょう
ダイエットでそこまで減らしてるんだとしたら精神の病気です、というか既に体調にも問題が出ていると思いますけどね
    • good
    • 1

(`・ω・´)


病的ですけどね。
「161センチで体重39キロってありえます」の回答画像4
    • good
    • 1

モデルさんには居る


(カロリー管理やダイエットしているのでしょうけど)

一般人なら、病気か摂食障害でしょう。
    • good
    • 1

事例が1つでもあれば あるって事



なので あなた 又は あなたの知ってる人が そうなら あり得るって事
「161センチで体重39キロってありえます」の回答画像2
    • good
    • 1

ドン引き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!