プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、西部警察、AKB48、ザローリングストーンズのファンでそれらのファンが超似合っていると、重々思っていますが、ドラマやアイドルやバンドが生きがいの人は、いっぱいいますよね。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにザローリングストーンズは、世界一のロックバンドなのは事実で、ザローリングストーンズみたいに約57年もの、半世紀以上にわたり精力的に活躍活動するバンドは、これからもででこないし、もはや誰も真似ができない域だと思っていますが。

      補足日時:2019/10/01 01:06

A 回答 (1件)

いっぱいいます。


世の中のかなりの人がそうではないでしょうか?

大好きなものがあるのは、毎日を楽しくしてくれるし、ステキなことだと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通り。

お礼日時:2019/10/01 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!