アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトのアイフォンです。いつもアラームで起きていますが今日の朝から、頼んでもいないアラームが鳴って困ります。止めても鳴り、どこにもいかれません。なんの設定もしていないのに不快です。どうしたらならなく鳴りますか?

A 回答 (2件)

で、Siriから全てのアラームをキャンセルは試したの?


不快な気持ちより、
試してどうだったかの方が解決に重要な情報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。お昼くらいに、試したので様子見てみます。

お礼日時:2019/10/01 13:12

ソフトバンクのiPhone?


キャリアは関係ないとは思うけど。

鳴っているのは、時計のアラーム?
スヌーズ機能で鳴り続けてるって事?

Siriを起動して
「すべてのアラームをキャンセル」
と指示して変わるか試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スヌーズは設定していないです。
それなのになるんです。だから、不快なんです。

お礼日時:2019/10/01 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!