gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

もしも、毎日一升瓶の日本酒を持ち歩きながらラッパ飲みする女性(※年代は20代前半からで)を見ると引きますか?

おまけにぶつかると性別関係なく暴力を振るう設定です。

質問者からの補足コメント

• 本人にとっては普通の事で、気にくわない事があれば物を蹴る行為もどうですか?

A 回答 (6件)

引きますよ…

歩きながら一升瓶ぶら下げてその上ぶつかっただけで暴力なんて大迷惑。
下手すりゃいつか警察沙汰になりそうだし一生涯仲良くなりたくない人種ですね。
    • 1

再びすみません。

補足読みました。

物を蹴って、それが人に当たって怪我させたら?歩いてる最中の場合交通事故を招いたら?どうなると思いますか。どうすんですか。そんなことすんだったらまず酒飲むなって話なんですよ。
本人にとっては普通のことでも、飲み歩きもみっともないし、対象が物だろうが人だろうが、殴る蹴るってのは世間一般的には普通ではないことなんです。俗に常識外れって言われる類いですよ。
    • 0

「おまけに」以降の部分のインパクトが強すぎて・・。

前段の設定が、ほぼ無意味かと。

「性別関係なく暴力を振るう」の時点で、単なる「ならず者(犯罪者)」であって。
まして、犯罪部分が彼女にとっては「普通の事」だと、ちょっとしたサイコパス気質?

従い、「一升瓶の日本酒を持ち歩きながらラッパ飲みする女性」などは、どうでも良い感じで。
「引く」と言うよりは、「刑務所か隔離病棟に入っていただきたい」と思います。
    • 0

中身の入った一升瓶って3キロあり、重心のほとんどが下にあり握れる太さじゃない瓶なので、

持ち歩いて片手でラッパ飲みできる人って男でも普通の腕力じゃないんですけど。それが暴力を振るってるわけで。
物理常識が足りない。
    • 2

一升瓶重すぎでラッパ飲みする人いないだろ

こぼしたら、呑み助には大損害だし
    • 1

女でなくても引きます。

老若男女問わず引きますね。
    • 0