アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から好かれるには、まず自分が自分を好きになる

これ当たってます?

A 回答 (6件)

気になる、をいちいちとめておくくらい自信がない人のいうことなど信用しない 



↓ ↓
    • good
    • 1

当たっている。


そういう人の方が、何かとポジティブだし、心の余裕があるから。
    • good
    • 1

自分が人を好きになることです。

    • good
    • 4

私の知るモテる人たちは、人懐っこくて人が好き。

モテない人は結局自分が好き。

つまり、前者はすでに自分が好きなので、人にまわす愛情が充分にあり、
後者は自分に自信がないから人に好きになってもらって得ようとする。

愛情の良い循環と悪い循環になるわけですな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、一理ありますね:-p

お礼日時:2019/10/01 14:36

当たってます。



自分を好きすぎてもいけませんが、
自分を好きになれる人間は、人に優しくなれると思います。
自分にも自信を持てます。
自信のある人は、はつらつとして、好感を持てるでしょう。

自分を嫌いで、文句ばかり言い、人を毛嫌いする人は、誰からも嫌われます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ですよね~、結構好かれてる人で
自分が嫌いって言ってる人はあまりいなかったので

お礼日時:2019/10/01 12:48

当たってないです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/10/01 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!