プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日しか咲かない花です
名前をご存知ですか?

「お花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

№2様の回答


アオイ科のアカバナワタだと思います
「お花の名前を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

写真で一目瞭然

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/04 07:59

アデニュウム.オペスム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 07:59

アカバナワタ(アジアンハイビスカス 、アベルモスクス・ツベロースス)に似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/01/693.html
http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/f1/a-gyo/ajia …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にリンクまでありがとうございます

一番目のが特に似ていてそれかと思います

あんなに群れてはいないんですけど

お礼日時:2019/10/04 08:00

モミジアオイとの交配種かもしれません。


http://hottime.sakura.ne.jp/momijiaoi/momijiaoi. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!