プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日日草に似ていますが、ちょっと違うようにも思います
名前をご存知ですか?

「お花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

№1の方の言われる通り「日日草」ですね。


手前のは特に元気がありませんが、切り戻しと、水、肥料でまた咲いてくれるかもしれません。(ご自分のでしたら)地域にもよりますが11月初めまで咲くところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/01 17:48

ペチュニアの一種

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/01 17:48

日日草で間違いありません。

瑞々しさがなく老化しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の花ではないんですがかわいそうですね

お礼日時:2019/10/01 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!