アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooユーザーの平均身長はいつ発表されますか?

A 回答 (9件)

この質問が、gooの運営スタッフ達の興味や関心を惹けば、


その可能性も否定は出来ないかもしれない。

あくまでも、可能性の話です。
    • good
    • 0

あなた質問者だけだよね、いつも身長のみの質問をしているのは。


アカウント名を変えても、身長の質問しか投稿が出来ない。
もしかして、質問者は、頭と足しかない人間ですか。
そんなことないよね。
    • good
    • 2

そんなの発表されるわけないでしょ。


登録に身長は関係ないですから。
あなたも登録の時身長なんて入力してないでしょ。
    • good
    • 0

質問や回答をするのに、身長は関係が無いよね。


利用ガイドライン、投稿ガイドラインにも書かれて無いからね。
    • good
    • 0

そういうデータは収集されてないので、発表されるはずがありません。

    • good
    • 1

しんちょうに計算しますから、100年くらいかかるかもしれません。

 (^_^;)
    • good
    • 4

来年度からの管理者交代があり、情報によれば内定者は、


登録時に身長記入を必須にする、と言っています。
来年の4月以降は、
新規登録者に対して、最短でも月毎に、身長統計を出せるようになります。
    • good
    • 2

発表されることはありません。

    • good
    • 1

現政権の崩壊を待たない限り有り得ません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!