アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘いものが体に悪いなら、この世から甘いものを無くせば良いんじゃないですかね?

A 回答 (25件中1~10件)

美味しい物は


体に悪い❗
楽しく食べ れぱ
全て良し。
    • good
    • 1

別に悪くないよw

    • good
    • 0

甘いものも生物(人間も)には必要だから先人は、手にする苦労がありました。

    • good
    • 0

あくまでも食べ過ぎない様にしなければ、良いのですよ。


極端だな
    • good
    • 0

あなたは一を知り十を忘れるタイプですね!

    • good
    • 2

悪くはないと思います。

糖尿病の方は控えめに‼️たまにはチョコレートや、蜂楽饅頭を食べたかばい。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

甘いもの、匂いに引き寄せられ虫や獣が花粉を受粉し、あるいは食しては消化できない種子を別な場所に運んでくれるがための進化上の知恵が植物に備わって以降、私たち人類も人工的に栽培してまでそのおいしさを口にするよう文化が発達してきた証ですし、それを否定する、無くすと言うことは植物の存在、繁殖を否定し果物や蜜がなくなることとなりますが、大丈夫ですか?


自然そのものが崩壊し、私たち人類の存続にまで波及しかねませんよ?
    • good
    • 0

極論やけど



世の中にあるもの
すべて

体に悪い物ばかりですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

だってね

人間は老化して死んでいく
死=悪いものならね
    • good
    • 0

なくしてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!