アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の21歳の誕生日プレゼントにコーチの腕時計をあげようと思いますが、、、

喜んでくれるか心配です。私は40歳の母で、先月アウトレットモールに買い物に行って、コーチの時計がとても可愛く、自分用にゴールドの時計と、娘が今月21歳になるので、誕生日プレゼントにと、ピンクの可愛らしい感じの時計を購入しました。

サプライズなプレゼントの為、娘は知りません。娘は18歳から一人暮らししていて、現金の方が喜ぶかも知れません。

あと、娘はゴスロリ大好きで、あまりブランド物に興味がありません。

私が21歳の時はめちゃくちゃヴィトンとかプラダとか欲しかったけど、買えませんでした。
個人差はあると思いますが、21歳の誕生日プレゼントにコーチの時計を貰ったら嬉しいですか?現金だと生々しくて、、、

A 回答 (2件)

私21歳です!普段は流行モノの服をよく着てます。

コーチの時計めっちゃ可愛いです...!!
私だったら嬉しいですし、友達に自慢しちゃいます
普段使い以外にも、きちんとした場につけていきやすいですよね。コーチの時計!

いいな、こんなお母さんほしい笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。娘と同じ歳という事で、とても参考になります!時計はフォーマルにも普段使いにも大丈夫な感じのものを選びました!ただ、娘はあまり、ブランドに興味がありません。夏のボーナスが出た時に2人で原宿に洋服を買いに行ったのですが、ラフォーレ四階にあるゴスロリの服屋さんに、欲しい服が有ると言っていて一緒に買いに行きました。結構お値段が高くびっくりしました。誕生日はウチに来るので、時計喜んでくれるといいな、とドキドキしています。

私は男で20代でもありませんが、、、

モノそれ自体が何であれ、それよりもあげたいその想いが嬉しいのではないでさょうか?もちろん母娘の関係性にもよりますが。
お金はすぐなるなるものですから、やはり残るモノの方が良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼遅くなりました。あげる想いが伝わって来るものがやはり、良いですよね。現金は生々しいです。因みに20歳、去年は娘が現金が欲しいと言ったので成人のお祝いもかねて幾ばくかの現金を渡しました。今年は、時計喜んでくれるといいな。と思います。