プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼岸花の色

赤以外に、何色がありますか?

A 回答 (3件)

シロバナヒガンバナ 親戚で淡紅紫のナツズイセン シロバナマンジュシャゲ


これらはシビトバナと言われる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
締め切ります

お礼日時:2019/10/02 14:40

赤色以外に


・黄色・白・濃い緋赤・黒赤
があるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/10/02 14:39

白と黄色は見たことあります。

他にもあるみたいです。
http://1-season.com/higanbana-syurui-iro/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/02 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!