プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エグザイルのNAOTOに似てるって言われるのが、わたし的にはNAOTOさんはあまりかっこいい印象じゃないのですが、わたしがNAOTOに似てるって言われるって凄いことなの?

A 回答 (3件)

凄いと言うほどのイケメンではないと思いますよ。


ただ、まぁ良い部類の人
    • good
    • 0

別にすごくはないと思いますよ。


イケメンや美人に似ているけどブサイクというのもよくある話ですしね。
    • good
    • 0

芸能人なら良いじゃない?


誉め言葉ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!