ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

遠距離で彼氏彼女居る人に聞きたいんですけど
やっぱ遠距離恋愛って大変ですか?
遠距離恋愛って言葉は悪いかも知れないけど
浮気し放題じゃないですか?

今まで浮気された人ってどうやって浮気してるって分かったんですか?

女の子も彼氏が遠距離の場合浮気とかするんですか?
彼氏が居るのにほかの男とsexするのは
やっぱ寂しいからですか?

A 回答 (5件)

同じ土地に住んでいたとします。

出会いはやはり身近になりますよね、そこで恋愛関係になっても、遠距離になれば、またその土地で新しい恋愛が生まれても仕方ない事です。この世は男と女しか居ないのですから、これが遠距離恋愛が続かない理由です。あなたより、より魅力的な女性と出あったら仕方ない事だと思います。
    • 0

私は遠距離して10年 

来年結婚します でもつきあってる女がいます 
SMプレイのフィアンセです
性癖がぴったりで離れられるか不安です 
婚約者は縛りくらいはやらせてくれるんですが スパンキングやむち打ちは拒否します
だから興奮しません 
結婚止めた方がいいのかなあ
悩みますよね
    • 0

距離やお金、見た目で浮気するしないって言う人いますけどー。

する人は金なくて同棲してようが不細工だろうがしますから。理由つけたいのかもね。仕方ないって。しない人は遠距離だろうが金持ちだろうが美男美女だろうがしません。パートナーに誠意と愛情があるか、あとはその人の人間性。遠距離で浮気するなら近くに住んでてもしますよ。
    • 0

彼と私の住んでいるところは200km離れていますが、お互い寂しいと言い合ったりなかなか会えないから辛いと言ったりしています。

私は浮気は考えたことないです。彼を焦らせたくて浮気しちゃおうかなーと言ったことはありますが、本当に他の人となんて考えたら気持ち悪くなりました、、。
私は彼には寂しかったら浮気していいよと言いましたが、そう言われると逆にできないみたいです笑
浮気は人それぞれだと思いますが、銀座clubママさんの言う通りお金と時間の浪費は半端ないです。彼は片道3時間かけてしかも日帰りで私のとこまで来てくれました。本当に好きじゃなきゃお金や時間をかけることはできないんじゃないかと思います。
    • 0

遠距離恋愛は浮気より、

お金と時間の浪費が原因ですよ。
    • 2