アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコブみたいな塊みたいなのなんですか??
最近できました。
痛みはないんですけど、腫れが酷くなってきてます。

右足(タトゥーがない足)にあります。

「このコブみたいな塊みたいなのなんですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

コブ?どこだろ。


右足の内側、膝上あたり?それは筋肉ですよね。
全体的なムラのようなのはセルライト。
膝裏なんてみんなだいたいそんなもの。。。
どこがコブなのかわかりませんが、筋肉や必要のない肉、筋、でもなければ、生活に支障がないのなら、一旦様子見でよいかと思います。気になるならお近くの病院へ。医者とか接骨院の人とかなら、だいたい何かわかるかと。
    • good
    • 2

セルライトという物ではないでしょうか。

「このコブみたいな塊みたいなのなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!