プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の先生と仲良くなりたいです。
中3です。中高一貫校なので、受験はありません。
私は学校の英語の先生が好きです。
それが恋なのか、ただの憧れなのかは分かりません。
たとえ恋だとしても相手は既婚者だし、先生なので、付き合いたいとかそういうふうには全く思っていません。
でも、もっと仲良くなりたいんです。
今、英語の係で、英語の授業の持ち物を聞くことでほぼ毎日話してはいますが、それ以上の話はありません。
また、英語の質問をすればいいかな、とも思ったのですが、私は英語が他の教科と比べてめちゃめちゃ得意なので、正直質問することが思い浮かびません(泣)
勇気がなくて話しかけられないけど、何とか話したりして仲良くなりたいんです!
どなたか、仲良くなる方法を教えてください。。。

乱文失礼しました…

A 回答 (1件)

恋なのか?先生は既婚者?中学生?


勘違いはしない方がいいです。恋?って思わないでください。
そんなこと考えてたら先生は迷惑です。
下手したら、先生クビになっちゃいます。
そうしたくないなら、恋?なんて思わないようにしてくださいね。(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!