プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしいですが、自分、見た目は、まーまー中の上だと自負してますが(他人に、可愛い、と言われること何回か有り)
ただ、仰向けに寝たりした時、起きている以外での姿勢、何故かしら、顔に肉があるせいか、寝た姿勢の顔がブスなんです、前の彼氏に言われた過去あり。(T-T)だから、付き合い間もない彼との体験時は超恥ずかしいです、男性の皆さん、ギャップで、ゲンナリしますか?顔を載せるわけにいかないので、自分の彼女の事とか、いかがですか?いつも美しいですか?気にしなければ良いですか?トラウマです。

A 回答 (2件)

今の彼氏(または未来の彼氏)と沢山愛し合って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近思います、気持ちがかたく結ばれた関係がやはり1番なんだと!未来に期待してます。ありがとう御座います

お礼日時:2019/10/05 00:31

そこまで気にしませんよ。


寝た姿勢の顔が少し崩れたくらいの事で嫌いになるなら、
その程度の人間性ですよ。
そういう少し恥ずかしいと思う事が男性にとっては、愛おしいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!シュウスイさんの恋人さん、幸せですね!
私も勇気出ました、ありがとうございました!!

お礼日時:2019/10/03 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!