プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もアカウントを変えて、回答を荒らす人·····

何度ブロックしても、何度通報しても、アカウントを変えて回答の欄に質問の回答になっていないことばかり書かれる方がいる場合(荒らしのような行為を繰り返された場合)、質問を締め切って再度質問し直すしかないでしょうか?

何か他に対策はあるでしょうか?
このアプリに詳しい方、教えて頂ければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございます!!
    なぜか、回答された中にもほかの質問でこの質問に書いた行為をしている該当者がおられびっくりしました^^;
    ブロックもしているのに回答出来るみたいですね·····。
    なぜなのでしょうか·····。

    その方を除いた全ての方の回答はとても参考になります。本当にありがとうございます。

      補足日時:2019/10/03 07:02

A 回答 (22件中1~10件)

そういう人に対しての逃げ道はないと思います。

    • good
    • 0

参考までに。


私は荒らしではないが、ときおり「回答が気に入らない」という理由だけでブロックされることがあるがね。
    • good
    • 0

そういうの嫌ですよね、


自分もわかります
    • good
    • 1

https://goo.e-srvc.com/app/ask
質問者が質問の投稿をされている、質問の番号もしくはリンクのURLをコピーして貼り付けます。
迷惑回答者の回答のURlをコピーして貼り付けます。
通報をしても、違法性が無いと判断をした場合は、なかなか削除にには応じない、正しい回答が規約違反で削除されて、回答で無い回答が残される、この失敗を絶対に認めないのが、gooの担当者ですから、
しつこく問い合わせすることを進めます。
    • good
    • 1

誠に邪魔な人ですね。

私も被害者です
    • good
    • 1

追加の再回答。



>何か他に対策はあるでしょうか?

運営側の「白い運営担当者達」の「一番上の白い上司(ボス)」に、
「複垢の迷惑回答者の悪行」を直接伝えるように報告する。

>なぜか、回答された中にもほかの質問で
>この質問に書いた行為をしている該当者が
>おられびっくりしました

ああ「変な宣教師のアイツ」かな?
それとも、別の「下毛の軍団の団員」かな?
    • good
    • 0

>何度もアカウントを変えて、荒らす、、、



厄介な、人ですね。

これは、ひたすら「無視」し続けて
「通報」をして、その度に「運営側」に、何とか分かってもらわないと、今後も続いて行きますね(>_<)

「運営側」が、調査に乗り出すまで、頑張ってくださいね。
    • good
    • 3

いつもこんな質問あるけど、具体的に誰なん?

    • good
    • 3

解決策



( ̄~ ̄;)

迷惑と思わないなら

問題には成らないから

的はずれな回答とか
個性的な人だなぁ~と

認識して
対応するしか
無いですね

ある意味、質問者さんに
何かしらの意思を伝えたいからこその
行動ですもんね
    • good
    • 2

そういう人に何を言っても、意味がないので、諦めるしかありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!