アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。結婚できないかもしれません。
私の両親は私が幼い頃に離婚しました。そのせいもあって私はファザコンです。年上好きになりました。今もお父さんくらいの年齢の男性に恋してます。私がいいなぁ!と思う人は結婚してる人ばかりです。私は大人になって結婚できないかもしれません。今のままじゃ愛人コース 孤独死コースです。同世代の異性に全く興味ありません。不安です。私って変ですか?変わり者ですか?熟男好きと馬鹿にされました。

A 回答 (9件)

その前に、恐ろしい介護が待ってますよ。



金銭面でもあなたは働きづめになるでしょう。

相手の男性を介護したいって思えたらいいですね。
    • good
    • 0

いつでも自分を信じて決断してください!



少しでも誰かを傷つけてると思うなら、それは、やめた方が良いです!

何故なら必ず貴女にも返ってくるから!

相手の安心!自信!自由!の権利を失わなければ、
貴方の安心!自信!自由の幸せは叶えられると思います。
幸せは、周りからの評価じゃなくて、あなたが、どんな事に幸せを感じれたかです。
    • good
    • 0

それでいいではないですか?


好きなことして生きるのが人生最高の贅沢です。
とりあえず、経済力がある男にしてくださいね?女は子供を幸せにする義務と責任を、持たないと、男は知らんぷりしますからね。
    • good
    • 0

すぐに 貴方のお母さんのように離婚しますから


無駄な結婚なんてする必用はありません
家庭を知らないで育ったのです
家庭など作れるわけ無いし
年上のおもちゃにされている人間が
ちやほやされて甘えまくって年上しか無理ですなんて
人の持ち物に手を出して いいとこ取りをしている泥棒猫に過ぎません
苦労したり我慢する家庭を作ったり子育てなんて出来るはず有りませんからね
人として 自分の仕事に誠実で 考え方もぶれずに
目的を持って生きていったら 相手は出てきます
母が18で無くなり父親とは別居していたけど
子供の時からお母さんになりたいと 掃除洗濯家事育児などに役立つ
授業を受け短大も生活科学を受け 生涯設計や児童心理学などを学んでいましたから
自分の理想通りの人が出てきたときは お弁当で釣り 気配りで釣り
物にして結婚しました
ファザコン 母親が捨てられたような男を慕ってどうなるんですか
男は自分の手で理想の父親に作り上げるのですよ
おだてて居れば 意のままに動きます
孤独死するのが嫌なら働いて金を貯めて人間の雄を飼えばいいのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主さんは家庭的なスキルを身につけて結婚なさって凄いですね。私は17歳なのに掃除も洗濯も料理も全部母に任せきりで、なにひとつ自分でしないからできません。私も男は自分の手で理想の父親に作り上げるなんてかっこいい言葉が言えるくらい、立派にならないとダメですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 21:03

私の知人にもあなたとまったく同じ人がいます。


幼い頃に両親が離婚で付き合って来た男性はみんな40歳以上。
その知人も父親が居ないから惹かれると言ってました。
そして年齢20歳差の男性と結婚してます。
お子さんはいないようですが、お金があるのでとても優雅な生活をしておられますよ。
ですがやはりかなり先に先立たれることは承知の上だそうなので隠れて貯金しているみたい。。。。
40.50の男性で独身の人って割といますよ。
私の周りだとお金持ち、経営者の方で独身が多いです。
ので、孤独死コースはないかと思います。。。。
ですが旦那様が先立たてる確率は非常に高いので結婚しても結局最後は孤独死になるのでしょうか?。。。
どのみち結婚はちゃんとできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうありがとう。似たような方がいるって聞いて安心しました。年の差があると先に立たれる可能性があることを覚悟して付き合っていきたいです。

お礼日時:2019/10/08 20:54

好みは変わりますよ。


また今は50代独身男性は、
世の中に大勢いますよ。
後妻という選択も有ります。
問題ありません。
高校生が孤独死を心配するより、
心配しなきゃダメな方
大勢いますからね。
娘がファザコンは当たり前です。
お父さん大好きで良いんですよ。
不思議なモノで恋します。
お父さんに、
どこか似てる素敵な男性
ちゃんと見つけますよ。

大丈夫だからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファザコンで当たり前なんですね。
最後の大丈夫だからね。で安心しました。(泣)

お礼日時:2019/10/08 20:48

あなたが成人して、社会人になり、気持ちも成長して、お金を稼ぐ大変さを学び、現実を見るようになれば、かなり年配の人と結婚したら、子育てしながら、いずれはあなたが旦那さんを養い、介護をしなきゃいけないと現実を見るようになり、何を考えていたんだろうと感じる時が来ますよ。


あなたも片親家庭で、親が苦労してるのは見てきてるでしょ?
さらにあなたの場合は旦那様の面倒も見なきゃいけなくなるので、そんな人生を歩みたいのかと、あと数年したらわかる時が来ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに年が離れてると介護とか考えなきゃいけないけど、好きな人の介護なら嫌じゃないかもしれません。ってあまいですかね…。私が大人になれば分かる話ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 23:12

あなたのハンドルネームと 同じ・・



何時までも痒い訳では無いでしょ?

今は痒く無いでしょ?・・

今は明日になれば過去
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は痒くないです。時間が解決してくれますように。

お礼日時:2019/10/08 20:49

単に大人の男性が好きなだけでしょう。

今のあなたが四十男好きだからと言って、20年後のあなたが六十の爺好きである可能性はあまり高くありません。

それから、独身男性より既婚男性のほうがモテるという話はよく聞きます。理由はおそらく2つ。第一に、中年男性ならいい男は大抵買い手がついてる。いい歳して独身なのは、遊び人も少しはいるけど大部分は残り物。第二に、多くの男は女に比べてひどくズボラな生き物だから、家に奥さんがいると格好がシャキッとする。

ただし、愛人コース孤独死コースの可能性はそれなりにあります。それが嫌なら「未熟な男を育てる」という感覚を持ったほうがいい。上に書いた通り、男は女がそばにいることで格好良くなるのです。他人が育てあげた男を欲しがるばかりでは自分のものにはなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛人コース 孤独死コースになりたくないので、自分で男を育てられるようにいちにんまえになります。

お礼日時:2019/10/03 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!