プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィリピン

って、売春は違法なのに、なんで世界からあんなに女を買いにくる人達が多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    では、長井秀和さんは運が悪かったんですね。

    みなさん、よく人生が破滅するかもしれない売春違法の国に女を買いに行こうと思いますね。

    タイやインドネシアやシンガポールは合法なんですから、そっちに行けばいいのにと思いますが。

      補足日時:2019/10/03 10:39

A 回答 (7件)

フィリピンって、売春は違法なのに、なんで世界からあんなに


女を買いにくる人達が多いのでしょうか?
 ↑
これは独裁政権であったマルコス大統領時代
からの、隠れた国策なんです。

ろくな産業の無いフイリピンでは、外貨を稼ぐ
ために、買春を黙認、というか奨励しているのです。

それでも、表向きは違法ですので、思い出したように
時々取り締まることをやるのです。




長井秀和さんは運が悪かったんですね。
  ↑
誰か、チクったのでしょう。
芸能人にはそういうことをされるのが多いですよ。

ビートたけしも言っていました。
六本木辺りをうろうろしたら、知らない間に
覚醒剤がポケットに入っていた、なんて
芸能人が実際にいた、という話しです。
彼らは結構妬まれていますからね。



みなさん、よく人生が破滅するかもしれない売春違法の国に
女を買いに行こうと思いますね。
 ↑
んなもの、交通事故よりも遙かに低い
確率でしょう。



タイやインドネシアやシンガポールは合法なんですから、
そっちに行けばいいのにと思いますが。
 ↑
ドイツなども、飾り窓の女、なんて政府公認が
おりますが、私娼さんの方が質が高いのです。
    • good
    • 0

日本も飲酒運転、覚醒剤使用、殺人、すべて違法なのになくならないですよね?


違法と知りつつ得るものの魅力、法を犯してでも目先の物が優先する場面などいくらでもあると言うことです。
    • good
    • 0

日本でも売春は違法ですが、本番のないソープなど存在しません。



世界から女を求めてフィッリピンまで行く男はいないでしょう。日本から近いので、それに合体料金が安いので、日本人男がお得意さんですが。かの有名なアンヘレスって米軍基地のそばなので、兵隊さんの利用も多いだけです。
    • good
    • 0

貴方の勘違いです。

その国だけはありません。
世界で合法の国が沢山あります。国の税収入としている。
例えば、オランダ、スイス、スウェーデンなどです。

違法であっても黙認状態の国は沢山あります。
世界の殆どの国は違法で営業している場所は多い。
また変わった国では.....韓国は合法化して欲しいとデモがある。
    • good
    • 1

建前の話でしょ?


金さえ渡せば警察も動く
緩いからでしょ。
    • good
    • 1

英語が公用語の一つになっているから、現地語が話せない日本人でも、ある程度言葉が通じるから。

    • good
    • 0

安いからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!