アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸の氷室神社って効果ありますか?
僕の友達は去年4回くらい行って半年後に付き合ったらしいです

A 回答 (3件)

信じるか


信じないかは
あなた次第です。
    • good
    • 0

神社は お薬ではありません


効き目効果なんて有りません
悪しからず
信じる気持の無い人間に 神はなんのご利益も与えません
氷を蓄えていた場所に何期待しているのですかね
    • good
    • 0

神頼みを信じないわけではないのですが、それは「ご利益(ごりやく)ではなくて、・・・



 その方が、氷室神社に年4回も足を運びお参りされるほど、その方のことを真剣に思っていて、

 その思いが、様々な会話や行為に現れて出でて、その思いが相手方に通じたものと思われます。

 もちろん、縁結びの神様が祭られている神社を選び、訪問し、お参りすることなどを含めて

 真剣に考え、行動に移すくらい、思いが強かったものと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!