アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか。原作ワンピースですが空島の辺りから?感じてましたが、

今インペルダウン脱走の最中の55巻くらいですが。ごちゃごちゃしすぎて読みにくくてしんどいです。以前からアクションなのに文字やセリフが多すぎる。読みにくくてしんどい。って感じてましたが、
やはりインペルダウンで限界?みたいに感じています。

こうなったらアニメレンタルの方が良いですか?レンタルならコミック一冊より安い?ですし読むのがしんどい。限界ならアニメが良いですか?お願いします。

A 回答 (1件)

アニメも同じですよ。

ワンピースは途中で脱落する人もいます。あなたが楽しめないのでしたら、読むのをやめてもいいです。

ちなみに僕は、最初のほうは大好きでしたが、途中でルフィーが説明もなくパワーアップしたところで読むのをやめました。

(個人的には意見として)どうしてワンピースがここまで人気なのか僕は理解できません。もちろん最初のほうはとても面白かったです。でも、話が複雑になってきてからはそんなに面白いとは思えません。もっと面白いものは他にいくらでもあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに自分もアーロンパーク。等は楽しくてめちゃ盛り上がりましたね、それとかクロコダイルの所とかね、なので言ってる事めちゃわかりますww

ありがとうございます(^.^)