アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女の子かわいいですか?

「この女の子かわいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 拾い画像ですね

      補足日時:2019/10/03 12:34

A 回答 (5件)

お世辞でも可愛くないです

    • good
    • 0

ぶっさ

    • good
    • 0

歯がガタガタ。


あなたは、自分で美人に見えますか?。
この性は自分自身に関心が無いでしょう。
    • good
    • 0

俺が答えを教えてやるよ


どう考えもブスだろ!
    • good
    • 2

まずは歯列矯正をしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!