アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この本堂を見て、どう思いますか

「この本堂を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

台風にもよく耐えたって感じですかね。


うちの田舎の近所にも小さなお寺がいくつかありますけど、
周りの家の瓦飛んでいるところ多い地域でも、お寺はみんな無事でした。
葺き方が違うんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/03 17:42

「旅人は、とある本堂の前にやって来た。

」と言う表現を思い浮かべます。
    • good
    • 0

賽銭箱や本坪鈴(ほんつぼすず)がなく、お参りができません。


廃寺のようですね。
    • good
    • 0

こじんまりとした普通の民家のような本堂ですね

    • good
    • 0

お、我が家です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!