プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まるごとバナナを食べたことが有りますか

「まるごとバナナを食べたことが有りますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

あります!


めっちゃおいしいです。
結構ボリュームがあります。
朝ごはんや3時のおやつ的に食べたりしてました。
まるごといちごもありますが、私はバナナ派です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/05 13:49

あるけど何回も食べてると飽きるよね…。

あと普通にバナナ食べた方が体にいい!
    • good
    • 0

あります。


生クリームが包装のビニールにベッタリついて勿体なかったです…。
    • good
    • 0

1回だけあるけど、量が多すぎるから一人でしょっちゅう食べてたら太るのは間違いないね。


普通のバナナ食べるほうがいい
    • good
    • 0

冷蔵庫で冷やして食べると美味しいよ。

(笑)
    • good
    • 0

ありますよ。



まるごと苺も食べた事があります。

まるごと苺の方がクリームと合って美味しいと思います。
    • good
    • 0

食べたことはあります。


確かに、あまりしつこく甘く無くて、美味しかったですが、カロリーが高そうなので、そうやたらには食べられません。
    • good
    • 1

ありますよ!



まるごとバナナを目にすれば、美味しさはわかっているから、
しばらくは買うかよすかの葛藤です。
    • good
    • 1

ありますよー。


バナナと生クリームの絶妙なハーモニー!
まるごと苺も好きです。
まるごとシャインマスカットなんて新商品でないかな?
    • good
    • 1

ありますヨ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!