アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が怪しいです。浮気してるのでしょうか?客観的なご意見お願いします。付き合って半年、木曜と土曜に会っていたのに、ここ3週間は、土曜にしか会えていません。1周目も2周目の木曜も体調不良のようにみえ、2周目は風邪で会社を休んでいました。その時は「体がしんどいから会えない、ごめんね」と言ってました。
だけど体調不良が木曜にばかり重なるというのが、少し怪しく思ってしまいます...
でも、連絡はすぐに返ってきます。

3週間目の木曜は、彼から連絡来てやり取りしていましたが、会うそぶりを見せなかったので「今日は会えない?」と聞くと、会う事になり家に来てくれました。
生々しい話ですが、ぎゅーした時に下は元気になっていましたが、行為をしてくれなく、最後に土曜日にしてそこから4日空いてるのにおかしいと思いました。

ただ今までも来てくれたけど、しない時も数回ありました。「今日はいちゃいちゃしないの?」と聞くと「もう遅いし帰ってからパソコンで仕事する」と言われました。

一度疑いの目で見たら、浮気してるようにしかみえなくなってしまいました...

彼は50代後半(独身)なので性的な面は仕方ないのかな、と思っています...
(ちなみに私は26歳です)
彼を疑いすぎでしょうか?
客観的なご意見を伺いたいです。

A 回答 (4件)

疑い過ぎな気がします。


50後半でしょ?体力的にキツイと思うなぁ

精力的にも落ちてくる年齢じゃない?
てか、50後半で随分若い子と付き合って、これまで頑張っていたなぁと感心します

40後半ぐらいから落ち着いてくるもんだけどねぇ

もちろん人によるから分かんないけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今までは気持ちの盛り上がりがあったけど、段々と落ち着いてきたのかもしれないです。

お礼日時:2019/10/04 16:58

あなたと会える木曜日を選んでわざわざ浮気はしないでしょう。


4日くらいなら別にしなくてもおかしい事ではないと思いますよ。

彼は50代後半であなたは26歳、頑張ってると思いますけどね。
疑い過ぎると彼が疲れちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね...
性格上、すぐ不安になってしまうので信じるように努力したいと思います。

お礼日時:2019/10/04 16:58

彼の一番身近な存在のあなたが怪しいと思えば、彼はあなたに隠し事をしていると考えた方が良いでしょう。

彼の行動に不審を抱いたときの気持ちが純粋だったなら、自分の直感を信じて良いと思います。

私的には、若い女性と半年もお付き合いしていると最初は彼女を喜ばせようと計画通りに行動可能だったでしょうが、あなたという女性にもあなたの身体にも慣れてきた頃ですので、彼のペースに少しだけ傾斜したのでは、と思いますが、これも推測の域に限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

怪しいと思えば怪しいけど、
それを否定できる理由も揃っています。

なので何が正しいのかわからなくなってきました。

お礼日時:2019/10/04 15:34

浮気というか…もしかしてあなたに以前のようなときめきを感じなくなってしまったのかもしれません。


以前は一緒にいることが刺激的で楽しかったけれど、それが最近はおっくうというか疲労感になってしまっているのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も彼に対してときめかないって言い方よりは
最初と比べると気持ちが落ち着いたので
同じ状態になったのかもしれないです。

お礼日時:2019/10/04 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!