アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

油絵科について
美大受験を考えている高2です。
美大の油絵科に進んだ方に答えていただきたいのですが、正直、大抵の生徒さんが目指す就職先はやはり学校教師になりますか?

A 回答 (1件)

私は油絵科ではないですが、芸大に行ってました。

油絵科を卒業した友達のほとんどは普通の企業か学校教師ですね。
しかし、センスが良く機会にも恵まれている人は、画家としてやっています。ほんの一握りですが。漫画家になった友達もいますし。
他人がどうかよりも、waaaaakaさんが持つ夢に進めばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一般企業への就職を考えているので参考になりました!

お礼日時:2019/10/13 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!