アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに寄ったら今時珍しいローリー寺西みたいな金髪でパンチパーマのほぼはだかのガリガリの女がレジしてました。入り際に何かペットがいると思ったらガキでした。7才ぐらい女で出入り口で体操服を着たまま、うねうねと床に寝そべって出入りのやや邪魔になる感じでした。
ぜったいこの見た目変な女が母だろうと思ったけど目もくれず、知らんぷり
時間は夜の21時半ライトが付けっぱなしの変な黒い車があると思っていたらそいつで、後部に大きなむすこ?が乗ってました。
コンビニでコーヒーかなんかを注いでいて、ワタシノが早く会計終わったのに、すれ違いざまに舌打ちされました。めっちゃ感じ悪くないですか?
そもそもこんな女が子育てしてるんでしょうか?目の周りはグレーで真っ黒、ド田舎の大通りには
みたことがないような派手さ。キャバクラ嬢みたいな。足は短パンで臭くてビーサンでした。女児はまた見た目も母似で背が高く可愛くなりそうな感じでしたけど
何で完全に目を離してるんでしょう
虐待かな?
何で世の中ってこんな、不公平なんですか?
遊んで水ってるやつには子供や家族が出来て、真面目に生きてきた方は未だに独りぽっち。
考え方かなぁ?。

A 回答 (2件)

ヤるしか能のない脳みそ(脳みそもないかな?)の上から何人に受け渡したか分からない四肢のへばりついた身体に宿るクソみたいな魂より、あなたのように正常な脳みそに垂れる宿り木の持ち主の方がよっぽどいい人ですよ。

独りがダメだなんて誰が言ってるんですか。あなたが望むなら最高のタイミング(あなたはそうは思わないかもしれないが)でいい人に出会えますよ。出会うべくして。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。事情はあるんですね。

なんだろう。

弄って欲しいのかな。質問者さん。
…って思える文章ですね。

とりあえず児童相談所に連絡しましょう。
「△△のコンビニで働いている〇〇さんの娘(?)が虐待受けてる可能性があります」
でOK。
「〇〇」は、ネームプレートに書かれている名前を告げましょう。
    • 0
この回答へのお礼

いや、客。