プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受かって塾やめてもし、先生とご飯行くって
なった時にプレゼントしたいなって思ってるんですけど、腕時計かピアスのどっちがいいと思いますか?
それか他にいい物ありませんか?

A 回答 (5件)

どっちも、重いわ、ハンカチくらいにすれば

    • good
    • 0

相手が気に入らないものをあげても


メルカリされちゃうだけなので、
一緒にご飯、がいいんじゃない?
    • good
    • 0

腕時計なんか重い気がする。

    • good
    • 0

大学受かってから考えろ。

そんなふうだから何度も落ちたことを忘れるな。
    • good
    • 1

こんばんは



趣味が違う物を貰っても迷惑なだけです。

その食事代を出したら?またはお花はどうですか?女性は喜びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!