アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーswitch エラーコード2005-0003(microsdエラー)について

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detai …
上記エラーですが、ゲームのダウンロードが完了すると表示されます。
試していないのは別のmicrosdに交換するという項目のみです。
容量は512gbで、使用容量はまだ50gb程度です。
microsdが悪いのかと思いましたが、既にsdにダウンロードしているゲームは問題なく起動できます。
同じような現象になった方がいらっしゃいましたら、対処法のご教授お願いします。

A 回答 (1件)

microSDカードを正しく認識できなかった場合に発生するエラーとあるので、別のmicroSDカードに交換してください。

(別のmicroSDカードに交換してエラーが発生するかどうか)

MicroSDカードは現在8GBで500円程度、32GBで1500円程度、安いものです。
機種が容量512GBに対応していますか?(32GB程度までしか対応しないものもある)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!