アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に…無性に食べたい!って思う物ありますか?
思った時はとにかく食べたい!で脳内埋め尽くされるけど、波がすぎると「…別に」みたいな。
「食べたくて仕方ない!…いや、そうでもないかな」という気持ちになる食べ物です。

個人的に甘納豆・中華丼(のうずらの卵)・キャラメルコーン・うにせん・カレー(キーマ限定)などなどです。…腹減った。

【初音ミク】おなかすいたうた リメイク版【MMD】



http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-472 …

質問者からの補足コメント

  • お礼もう少々お待ちくださいませ(礼)。
    大龍ラーメン・呼子のイカ・大分名物とり天です。
    都合により、とり天しか食べられませんでしたorz。

    もう一枚???
    記者会見場でストレッチ…所謂「謝り屋」の募集です(爆)。

    「飯テロ」の補足画像1
      補足日時:2019/10/06 22:00

A 回答 (12件中1~10件)

☆  ∧ _ ∧


   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/


うあー!ラーメン美味しそー(๑♡ᴗ♡๑)

うあー!みなたんのも美味しそー(๑♡ᴗ♡๑)


もー止まらない食欲〜❁.*・゚





☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

なんか食べる夢でもみよっかなん❁❀✿✾


熊たんおやちぴーむ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃん、流石に寝てますかな?
私は今、ご主人様の帰りを待つ猫状態です(爆)。
というか、本当に猫達と一緒に待っています(笑)。

ちょっと軽く飯テロとして、帰省の時に「奥さんと娘が食べている所を見せられた(笑)」補足を貼り付けたけども…。

やっぱミナさんの料理の数々には、敵いませんよ(笑)。
無抵抗で降伏ですな(白)。

そういえば何年前だったか…、「見たい夢が見れるスピーカー」みたいなのが販売されていたのを思い出しました(爆)。
対象の写真(人・ペット・場所など)を飾って、なんかそれに関連する音楽をかけて睡眠時のアルファ波に介入して、思い通りの夢が見れる!って感じだったかな?

さすがにおっさん雑誌の「パワーブレスレット」の広告ばりのうさん臭さ(笑)。
でも見たい夢見れるなら、私は……な・い・しょ♡(爆)。

美味しい物は、夢でなく実際に食べたいです。
ただ補足の大龍ラーメン…いい意味でも悪い意味でも…豚骨臭い(笑)。
慣れてない人には無理かも…な味です。

私もキリのいい所で寝ます。
また明日…いい夢見てお会いしませう(さすがにこの時間はまともなお礼文爆)。

お礼日時:2019/10/08 00:47

やっちんこんにちは。



究極に空腹な時や、時々無性に食べたくなるものはこんなところです。

どれも大好物。

担々麺
汁なし担々麺
台湾まぜそば
手作りピザ
悪魔のおにぎり
あんかけ焼きそば
キーマカレーおにぎり
うな重
肉まん
餃子
オムライス
おにぎりと豚汁の悪魔の組み合わせ。

なんか年寄りっぽくない好みでしょう(^◇^;)
「飯テロ」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナさん、こんばんは!
キタ~~~~~ッ!ミナさんの飯テロだぁ~~っ!

んなぎ(うなぎ)以外…全て好物で埋め尽くされてます(笑)。
んなぎも「食わず嫌い」なだけで、タレとかは大好きなんですよ(笑)。

餃子は浜松系ですか?…いや、真ん中にもやしが無いから宇都宮系?
酢醤油もいいけど、お酢&塩胡椒たっぷりのタレも美味しいですよね。

…てかこの中からどれか…って言われたら、迷わず「全部!」ってなっちゃいます(爆)。
ホント、出来る事なら「脳の満腹センサー」を遮断して、納得いくまでミナさんの手料理を味わいたい気持ちです。

ミナさんの飯テロのおかげで、「節制して体を治そうとする私」と「後の事は考えずに、欲望のままに食べたい私」が今、アベンジャーズばりに心の中で格闘してます(笑)。
担々麺だけでもいいから…コソ~ッと食べさせてください(爆)。

いかん…そんな事したら、また正座して家族に謝罪が待っている(笑)。

お礼日時:2019/10/07 22:11

やっさん! 秋です…



『焼き芋食いてえなぁ…』 (ToT)


突然に、お別れが訪れました。
勤務先の若手女性職員3人が、「フツーの女の子に戻ります。」
私にとっては、キャンディーズが引退するような衝撃です。




足音もなく行き過ぎた 季節を ひとり見送って
はらはら涙あふれる 私60
アイドル顔で 温かい 心を持ったあの人の
別れの言葉抱きしめ やがて61
心ゆれる秋になって 涙もろい私
じいさんは こわれもの 愛しても傷つき
じいさんは 忘れもの 過ぎてから気がつく

誰も彼も通り過ぎて 二度とここへ来ない
じいさんはこわれもの 愛しても傷つき
じいさんは忘れもの 過ぎてから気がつく

ひとりで紅茶のみながら 回答なんか書いている
お元気ですかみなさん いつか逢いましょう

無邪気(むじゃき)な春の語らいや はなやぐ夏のいたずらや
笑いころげたあれこれ 思う秋の日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大場久美子似の可愛い女性職員が、なんの邪念もなく無防備に自然体で話をしてくる姿…
じいさんは、素敵な夢を見させてもらいました。

寂しさに包まれています。

焼き芋、ください。
「飯テロ」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀さん!八代亜紀です(爆)…秋ですね。
…それにしてはあまりに暑すぎるのが、少々癪に障るというか(笑)。
早く少し肌寒く感じる位の就寝…という感じになって欲しいですね。

職場でのお別れって、何度味わってもせつないものですよね。
そこまで気にかけてない・話の合わない人でなく、とても親身になってくれる・親身にしてあげたくなる様な人ばかりが、職場を去って行く…そんな感じがあります。

そんな時「悲しんでるのは私だけ?」みたいな感覚に陥る事って、ありませんか?
当の本人は明るく後腐れも無く笑顔で退社されるのに、何で私は涙を流しそうなんだ?みたいな…、もう二度とこんな人は現れないんじゃ…という様な感覚。

でもそれだけ思い入れ出来る存在って、仕事をする上で有難い存在ですよね。
「あなたがいたから、仕事も頑張れた。楽しくできた」。
そんな人に出会いたいし、自分もそう思われる様に頑張る。
お互いがお互いを高めていく…ってやつでしょうか?

私が語ると、キャラに合ってないでしょうか?(笑)。
亀さんだったら、あと9940年位大丈夫ですから。噛めまんねん(亀万年爆)。

出会いと別れ。
出会いの高揚…コミュニケーションの楽しさがあるから別れが辛い。
でも別れがある分だけ、また新たな出会いのきっかけ作りだと思って。

お互いズルムケ(爆)前向きに考えて、日々を楽しみましょう!
流石に「ズルムケと前向き」は、無理過ぎるなぁ…と思ってしまった私でした(礼)。

焼き芋は洗濯場に配送しました。
あれじゃない感…強かったですか?(爆)。
また後ほど…ももち(爆)お持ちしますね。

お礼日時:2019/10/07 22:00

アイスクリーム❤️



今、食べたい
「飯テロ」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみっち、遅くなりましたがまだアイスな欲求ですか?
私を愛す(爆)、てかこちらはまだまだアイスが必要な暑さだったりしますよ(汗)。

貼ってくれた画像のアイスも好きだけど、今はサッパリしたのが食べたい(氷)。
そう…私の様にサッパ(蹴)。
サッパリしているのは、髪の毛だけだったりして(爆)。

お礼が追い付いてないんで(汗)、今回は短めでゴメンチョです(礼)。

お礼日時:2019/10/07 21:46

やっさん こんばんは〜♪


お久しぶりです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

初音ミク おなかすいた 可愛くて面白い歌ですね。
これ、聞いてると 色々 食べたくなっちゃいますね( '༥' )

無性に食べたくなる物…
チョコレートです(ˊᗜˋ*)
しかも、無い時に限って、むしょーに食べたくなります(笑)
特に、ガーナチョコと、マカダミアンナッツが好きです。
ガーナチョコは、良く常備してますよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴子さん、お久です!
中々時間取れなくて、浜さんの所にも行こうとは思ってたけど…、ご無沙汰しちゃってます。

私個人としては、あまり2次元のキャラクターに興味が無いんですが、この動画の初音ミクの「やる気よりも食い気(笑)」みたいなユルユルダンスは、正直ツボです。
食べたかったなぁ…ではなく「食べたい!(笑)」。

そこまで「食べたい」と思ってなくても、テレビやネットなんかでチラッと見たら…食欲が止まらなくなる時ってありますよね(笑)。

鈴子さんはチョコなんですね。
私もマカダミアナッツ、大好きなんですよ。

1~2個は普通に食べて…、3個目辺りになるとチョコ部分だけ綺麗に食べて、ナッツ本体を味わって。
4個目は噛まずにチョコを下の上で溶かして。
ナッツを前歯でこそぐ様に食べたり(笑)。

贅沢に味わえる時は、ナッツ部分だけをリスみたいにほっぺに貯めたり(爆)。
色んな食べ方試すのも、ナッツ系チョコの良さですよね。

お礼日時:2019/10/07 21:42

こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚



「ハッピーターンパウダー250%」
です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

あの粉末…麻薬ですww
無性に食べたくなります!

あとは…うーん。
「こってりラーメン」ですね( ˆᴗˆ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、こんばんは!

魔法の粉…ある意味覚〇剤よりも、常習性があるかもですね(笑)。
ハッピーターンって上品に包みの上側だけめくって、これまた上品に(笑)口へ持って行くのが正統派かもしれないけど、私は個人的に「魔法の粉」を味わう為に、敢えて指でつまんで食べます。

食べ終わってから粉まみれの指に吸い付く…、変態っぽいけど(笑)あの時の指の美味しさったら、ポテチ食べた後の指よりも数段上ですよ(爆)。

こってりラーメン…何味が好きですか?
私は豚骨だけど…、でもやっぱ担々麺が一番かなぁ。
あ~~食べたいなぁ・・・・・・・・・。
あ~~~~自分で書いてて自爆飯テロ状態です(笑)。

お礼日時:2019/10/07 21:33

☆  ∧ _ ∧


   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
ピコピコピコピコ

たちんん熊こあ!⋆*❁*

そでつね……

ソースジィーの作った枝豆と、
焼き鳥と、オデンと、辛口銀座カレーと、炙りサーモーンで
▼かぶりながら
海に向かって石っころを投げて
迎えに来た亀に乗って竜宮城にみんなで行って

ウニの軍艦巻きが食べたいです!
数日前のお昼ご飯が外出だった為に、
ウニの軍艦巻きを奢られてきまちた

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緋っちゃん、こんばはこんばは!

私…素で「ん?…何言ってんだ???」って事多いんで(笑)、キキさんへのお礼にも書きましたが、…ん?何?誰?…っていう事あるんですよ。

そうすると所謂「知恵熱(笑)」が出て来て頭がボ~ッとしちゃうんで(冗談ではなく頭にうっ血する感じ)、分からない所はスルーさせてもらいますね(礼)。

私魚介がほぼ全滅な「魚介アレルギー&食わず嫌い」なんですが、ウニの軍艦だけは好きなんですよ。
知人に「痛風まっしぐらだな(笑)」と言われる位、回転寿司に行ってもウニしか食べられないから(爆)。

恐らく原価が一番高い寿司だから、寿司屋にも嫌われているかもですよ(笑)。
食べ放題のお店は仕方ないけど(爆)、飲食店から嫌われる飲食店オーナー(笑)。

そういえば亀さんもジワリジワリと動き始められたみたいで。
他人事ながら、何故かホッと安心している私だったりします。
まだまだ本調子かどうか分からないので、ゆるりゆるりと攻めて行きましょう(爆)。

お礼日時:2019/10/07 21:27

やっさん、こんばんわ。

..。o○☆

ソースジィーと一緒に、
ソースをかけたチャーハンを食いながら、
「レレレの鬼太郎」に繋ぎを取りたいです(笑)☺︎

ヤキトリにシオコショーをかけて食いながら、
誰かと一緒に「ゴニョゴニョ」言いながら
「カマイタチ」を聴きながら、
どっかの表通りを歩きたいです(笑)

御菓子等と一緒に、
「ドェース、ドェース」と言いながら、
オデンを食いたいです。キシシシ(笑)

銀子ネェと一緒に、海に向かって、
売れなくなった宝石の石ころ投げながら、
「辛口の銀座カレー」を食いたいです。
キシシシ(笑)

セリフの秀の曲、ありがとうごぜぇました。
炙りサーモンを食いながら曲を聴いて、
お礼を書きたいと思います。
(炙り左門じゃ無く、炙りサーモンです。)

アルコールもアンコールも餡子売るも飲みません。
飲んだら、アンポンタンになるので、飲みません。

それじゃ、また来ます。☆★✡*:゚*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキさん、こんばんは!
アップデートでPCがメッチャ重かった(笑)、試行錯誤してて遅くなりました(礼)。

ヒャヒャヒャ…、私誰が誰だか、今イチ把握しておりません(笑)。
何となく分かる様で、それでいて分からなくて…把握しようかどうなのか…と、頭がメダパニ状態(爆)。

ただ繋ぎを取るのは、やはり気心知れた人になっちゃいますよね。
そんな人たちと、美味しい物を美味しく食べて話に華を咲かせて。
そんな所にアルバイトニュースは要らない(笑)。

今日は家族で「仔牛の出荷どころでは無さそうなドナドナ」を聴きながら、すき焼きを食べました。
すき焼きと言っても高級なお店みたいなやつじゃなく、割り下たっぷりの鍋に具材を放り込んで煮込んだだけのバージョンですが(笑)。

家族揃って「牛肉を食べている時に、聴く曲じゃないな…」と、少し位雰囲気に(爆)。
やっぱ曲って大事ですね。

アンラッキーもたまたまオススメに出てきたバンドでしたが、皆さんが気に入ってくれて良かったですよ。まだまだ埋もれたバンドは多いかもです。

話しが食べ物から脱線しちゃいましたが(爆)、また色々差し入れしますね。

お礼日時:2019/10/07 21:17

やっさん、毎度!です。



こんな お題なら 食い付けますよ。(笑)

ほろ酔いで 無性に 食べたくなるのは やっぱり ラーメンですね。
若い頃なら 考える間 もなく
食っちゃえ! でしたが
この年に なると どうすべえ?
一応 考えてしまいます。
健康 とか 身体の ことじゃありません。
ただ 起きるのも 作るのも
めんどくさい! だけ。

でも ついこの間の夜 我慢できませんでしたね。(笑)

カップ麺じゃなく もちろん
インスタントですが
サッポロいちばん の 味噌ラーメンですけど。(^^;
せめて たまご 位入れたいじゃ ないすか。(笑)

こはる が側で 見つめてます。
あげない わけには いかんちゃろ。(^^;
ワンカテの 回答者さんには
ナイショです。(笑)

ふたり?で 味わいながら
お汁まで 飲み干しました。
これが いちばん 身体には
良くないとか?(^^;

ほんとに ささやかな 秋の
夜長の 楽しみ方?でした。(^.^)

毎度!でした。
お後 が よろしいようで。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん、毎度です!!

作るのも面倒くさくなっちゃいましたか(笑)。
私はまだまだ体の事を考えなくてはならないけど、ラーメンが無性に恋しい夜が沢山あったりします。家族に止められて毎夜涙で枕を濡らす事に(悲)。

ラーメン=サッポロ一番みそ味!
なんでなんでしょうね…「まるちゃん正麺」やら「ラ王」とか本格的なインスタントは沢山あるのに、あの「味噌じゃないみそ味」を欲してしまいますね(笑)。
卵は当然!余力あればネギ刻んだりしますよ。

でもそれ以上の豪華さは、サッポロ一番には似合わないんですよね(笑)。
気取って食べる「食事」じゃなくて、手軽な「おやつ・おつまみ」ですよ。

確かにこはるちゃんの件は、犬カテに出したら非難轟轟…下手すりゃ炎上しちゃう内容かもですね(笑)。
でもそこは「浜さんとこはるの暗黙の了解」でしょう。
こはるちゃんも喜んでいるなら何よりです。

ラーメンスープは体に悪い!
じゃあ流しに捨てて…。
スープを捨てると水を浄化するのに手間がかかる!地球に悪い!

ホント「どっちやねん!どうすりゃいいの!?」って感じの意見が多い世の中です。
そういった所は気兼ねせずにいきたいですよね。

お礼日時:2019/10/06 21:34

やっさん、こんにちは(^-^)



急に無性に食べたくなるのは
チョコレート、ドーナッツ、グミキャンディ、パスタ、ラーメン、うどん、アイスクリーム、スナック菓子、醤油せんべいかな(((^_^;)

あ、ケーキ忘れてた。

おやつと麺類しかない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、こんばんは。

麺類(炭水化物)とお菓子は、いきなりスイッチがはいりますよね(笑)。
深夜だったりするともう大変!今からコンビニ?う~んそこまでして…。
あ~でも食べたい!っていう心の戦いが始まっちゃいますよね(笑)。

数年前まではどこのコンビニでも、本格的なドーナッツがケースで売ってましたね。
ミスドは気軽に買える場所にないから流行るかな?と思ってたけど…。
ものの見事にどこも撤去(笑)。
コーヒーと一緒に楽しみたいんですけどね…、ちょっと残念です。

今…夕虹さんのレスを見て、無性に醤油せんべい(それか海苔巻きあられ)が食べたくなってしまいました(笑)。後で買って来よう(爆)。

お礼日時:2019/10/06 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!