アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「ジョーカー」を見た人に質問

性的なシーンなどありましたか?

A 回答 (3件)

私自身は観ていないのですが、以下の英文データベースの「Sex & Nudity」の項に細かく書いてあります。


https://www.imdb.com/title/tt7286456/parentalguide

ヌード写真や自慰行為などがあるようですが、いずれも一瞬しか映らないので、気づきにくいようです。
    • good
    • 0

キスキーンは有りましたが、そこまでのエロは無かったです。


それより血とかエグかったです。
    • good
    • 0

見ようによりますが、あの顔自体が性的エロいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!