アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発声練習が周りに気にせずに行える環境だったですが
転勤で住宅密集地に暮らす事になり発声練習が困難になりました
少しでも遮音・防音が出来る対策もしくは商品がありましたら教えてください

A 回答 (4件)

防音室を作るか、


https://jp.yamaha.com/products/soundproofing/rea …

さもなくば車で河原にでも行ってやるか、貸しスタジオの個人練習サービスやカラオケボックスに行くか、でしょうね。。。
    • good
    • 3

枕を顔に当てて歌う。


柔らかくて分厚くてでかいやつで。
    • good
    • 0

床はカーペット、四方の壁と天上に毛布を画鋲で貼り付ければ防音室になります


暑いけど(^_^;
    • good
    • 0

部屋の中に、もう一回り小さな部屋を作る...これにより音漏れは無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!