アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチのとき、一番妊娠しやすい体位と、一番妊娠しずらい体位を教えてください。

A 回答 (4件)

関係ありません。


どんな体位でも挿入すればふつうサイズの男性器でも子宮口に届きます。
どういうセックスをするかより排卵期かどうかが妊娠には重要な問題です。
    • good
    • 4

子宮頸部の近くで射精が妊娠しやすいので、正常位が一番妊娠しやすい。


女性も中で出されたら、精液が漏れない様に腰に枕など置きお尻を上げて暫くそのままでいる。

精液が早く出る騎乗位や、互いが横を向く側位、女性が四つん這いになる後背位、
重力・結合が不十分などで妊娠しにくい。

上記の事は一般的に言われている事です。

実際、中に出されたら体位関係無しに妊娠の可能性は残ります。
膣内の壁に精液がべったり付いて、余分な精液が外に出るだけなので、
見た目沢山精液が出たからと言っても、膣内には妊娠必要分が残っていますので、
体位は関係が無くなって来ます。

私の妻が子供が欲しいと言う事で、腰に枕を毎回して精液が漏れない様に30分じっとしていましたよ。
結果的には妊娠しましたが、それが早く妊娠に繋がったとは疑問に思います。
まあ、結果が全てなので良しとします。(妊娠まで2年半かかりましたがね。)
    • good
    • 0

騎乗位は妊娠しにくいって聞くね。


精子が重力で下に落ちるからだと思うから。
妊娠しやすいのは、正常位、バックとかになるでしょうね。
でも、膣に精子が入ってしまったら、危険日の時は妊娠してしまうと思うよ。
妊娠しやすい、しにくいは、お互いの体調でもかなり変わって来ますからね。
    • good
    • 0

そんなのは有りません、



両方ともに、

膣内で射精が有れば同じ事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!