プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前友達が制服のまま友達と遊ぼうとしてて、制服だと補導されるかもしれないから私服にした方がいいんじゃない?っていう話をしてて思ったのですが、休日に朝から制服でショッピングモール等を歩いてたら補導されるのですか?

A 回答 (5件)

その学校の親が直接、学校に通報しますね。


見た事あります。
「この前友達が制服のまま友達と遊ぼうとして」の回答画像5
    • good
    • 0

休日の朝から夕方までなら補導されませんよ。


ショッピングモールで制服を着ている女子を見たことがあります。
    • good
    • 4

校則は破るために存在します。


外出時制服限定でも破ってナンボです。
    • good
    • 1

休日なら問題ない。



平日でも学校によっては振替休日などもあるので補導はされないと思う。
    • good
    • 0

補導される時間じゃないなら、


大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A