調べものをしていて、月刊ジャーナリスト(現MJ?)という雑誌を発行している日本ジャーナリスト会議という団体の存在を知りました。団体名も、雑誌名もきいたことがないのですが、どういう立場を取っているのでしょうか? どなたかご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

私もあんまり知らないんですけど、所在地の猿楽町のあのへんって、左翼系の組織がごちゃまんとあるところですよね。

ウェブをみても、なーんかそんな感じ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、なんとなーく、そっち系かなとは思っていたんですけどね、猿楽町(渋谷でしたっけ?)の方はそういう状況とは知りませんでした。

ご覧になっているかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「JCJ」
このHPから
http://www.jcj.gr.jp/jcjinfo.html
(ようこそ)

ご参考まで。

参考URL:http://www.jcj.gr.jp/jcjinfo.html
    • 0