アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone11Proを買いに行くんですが、auショップにはガラスフィルムなど質の良いフィルムは置いてますか?
あと、機種変更時に貼ってもらうことってできますよね?

A 回答 (3件)

自分で貼れる自信が無いなら



液体タイプのガラス保護剤を塗布すれば良いのでは?
    • good
    • 2

私はドコモで買った時は、フィルム貼ってくれましたよ。


だけど、種類がないし、値段も高めですよ。
ネットで買うか、家電量販店で買った方がいい。
フィルム貼りはそんなに難しくないし、なんども張り直しも利くからね
    • good
    • 1

ショップによって違います、1種類ぐらいしか置いていないショップもあれば、数種類も置いてるショップもあります。



アクセサリー類はヨドバシカメラのような家電量販店に行ったほうが数百種類ありますよ
無料貼りサービスとかもあるし

ショップでは貼ってくれない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!