アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で 、お迎えのタクシーは必要ですか?と伝えたいのですが、英語が話せないので伝わらないのですが何方か教えてくれませんか?また、○時ごろ、今居る所で待ってますので声を掛けて下さい。と、伝えたいのでよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>お迎えのタクシーは必要ですか?

Do you want me to pick you up?

>○時ごろ、今居る所で待ってますので声を掛けて下さい
これ、相手が迎えにきてもらいたいと答えた時の返事でしょうか? 相手が望んでいないのに申し出をすることは海外の常識ではありませんので。
もしそうなら、前の「お迎えのタクシーは必要ですか?」の言い方を少しかえて「いつ迎えにくればいいですか?」と言ってください。
When do you want me to pick you up?
相手が〇〇時と答えたら(例:午後10時)
I see. I will be here around 10p.m.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かります。

Isn't the taxi you meet necessary?

I'm waiting at the place where you're here now around what time, so please speak.

で通じませんか?
    • 0
この回答へのお礼

助かります。ありがとうございました。