アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望理由書で誤字があり自分の認識不足で修正テープで修正してしまいました。書き方などで訂正の指定はありません。訂正してる所を二重線で消して訂正印を押した方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 時間が無いのでやはり書き直すのは難しいです。

      補足日時:2019/10/05 07:32
  • 提出期間が迫っているんです。

      補足日時:2019/10/05 08:07

A 回答 (6件)

書き直せ、と言われていますが、書き直す用紙はあるのでしょうか?


用紙があるなら、書き直すべきだし、
そうでなければ、週明けの月曜に
担任の先生に相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。担任に確認してみます。

お礼日時:2019/10/05 12:25

此処で質問し、補足までする暇があれば


全て書き直せ。
常識問題だ。
    • good
    • 0

自分の人生決めるのに時間が無い?あなたは履歴書書くのが面倒なだけなんでしょう!

    • good
    • 1

選考基準になる書類は時間とか手間の問題ではありません書き直した方が良いと思います。

    • good
    • 1

>書き方などで訂正の指定はありません



書き方にはありませんね。
ただ、その資料を見る人は社会人を何年もしている人で、学校で訂正を教えてないのかな と言う疑問は残るでしょう
    • good
    • 1

履歴書でしょうか?新しいのに書き直した方が良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています